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* WRED は優先キューでサポートされません
 
* WRED は優先キューでサポートされません
 
* クラスマップごとに 3 つの WRED レンジまでサポートされ、1 つのレンジはパケット クラシファイアーのレンジによって使用することが可能です
 
* クラスマップごとに 3 つの WRED レンジまでサポートされ、1 つのレンジはパケット クラシファイアーのレンジによって使用することが可能です
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<syntaxhighlight lang="c">
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class <queuing-class-map>
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random-detect cos 1 percent 10 20  (range1)
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random-detect cos 2 percent 30 40  (range2)
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random-detect cos 3 percent 50 60  (range3)
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</syntaxhighlight>
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まとめ : キューイング、バッファリング、しきい値の出力 QoS ツールは、ビジネス クリティカルなトラフィックの管理と優先付けを助けることが可能です。しかし出力ポートでドロップの削減を助けるために、いくつかのテクニックが存在します :
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* UADP ASIC コア間でバースト要件に従って、アクティブ ポートを分散し、コアの物理バッファスペースを共有するポートが少なくなるようにします。
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* 分散のサンプル : コア 1 に 1 つのポートのみとします  このモデルは 1 つのポートがすべての UADP ASIC コアのバッファを消費する必要がある場合に使用され、残りのポートで高レベルのマイクロ バーストが発生しない場合に使用できます
    
=== 階層型 QoS ===
 
=== 階層型 QoS ===

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