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WRED の実装は、UADP 2.0 かそれ以降 (AQM ブロック内) で、アプラクサミトゥ・フェア・ドロップ (AFD) アルゴリズムとキューの使用率がベースになっています。AFD はパケットのドロップ確率を、低しきい値と高しきい値の平均をとして計算するために使用されます。WRED しきい値は、WTD しきい値とは異なるものです。
 
WRED の実装は、UADP 2.0 かそれ以降 (AQM ブロック内) で、アプラクサミトゥ・フェア・ドロップ (AFD) アルゴリズムとキューの使用率がベースになっています。AFD はパケットのドロップ確率を、低しきい値と高しきい値の平均をとして計算するために使用されます。WRED しきい値は、WTD しきい値とは異なるものです。
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Starting from 17.3(1) WRED capabilities are supported based on MPLS EXP as well.
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When a packet comes into the queue, the WRED is calculated first. Based on the WRED, packets will be dropped first on the WRED calculation and second on the tail drop if the queue is oversubscribed.
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17.3(1) から MPLS EXP ベースとした WRED もサポートされます。
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パケットがキューに来た時、WRED は最初に計算されます。WRED に基づいて、キューが帯域幅を超過した場合、パケットは最初の WRED 計算でドロップされ、次にテールドロップでドロップされます。
    
=== 階層型 QoS ===
 
=== 階層型 QoS ===

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